UI non UI

UI non UI.

ライフスタイルを改善しよう。口臭や体臭・抜け毛 美容に悩む方に悩む人に向けて情報を発信 たまに時事ネタああり

メンズ脱毛サロンのおすすめと選び方!

f:id:uiuit:20180613013123j:plain

メンズ脱毛サロンってたくさんあり過ぎてよくわからない。高そう。そんなことを考えているうちに夏がまた終わってませんか?

毎年毎年、夏が来るたびに、ムダ毛が気になって海に行けない、半ズボンがはけないと悩みを持っている方、今年こそメンズ脱毛に挑戦してみましょう。

メンズ脱毛は高いと思われがちですが体験コースを利用することで格安で利用することも可能なんですよ!

そこで今回は、おススメのメンズ脱毛サロンとサロンの選び方を紹介します!

 

脱毛サロンと医療脱毛の違い

脱毛をすこしでも考えているのならまずはこの違いから理解することが大事になります。分かりやすく表にまとめてみましたので、そちらから確認していきましょう。

脱毛サロン   医療脱毛
フラッシュ脱毛 脱毛方法 医療用レーザー
弱い レーザーのパワー 強い
減耗、抑毛 効果 脱毛

 

すごくざっくりとした表ですが、こちらを見ていただければわかるように医療脱毛の方が強いパワーで脱毛することが出来ます。

メンズ脱毛サロンで使用できるレーザーは基本的にはパワーが弱く、永久脱毛ではなく今ある毛を細くしたり、薄くしたりという効果があります。

メンズ脱毛サロンに向いている人

メンズ脱毛サロンに通う人の多くは、今ある毛を完全につるつるにするのは嫌だけど、ムダ毛を細く、薄くしたいという人が多いです。

また料金も比較的安く利用できるということで脱毛サロンを選びます。

しかし、デメリットとしてはレーザーの力が弱く長期間通う必要になるので、その点は注意が必要です。

医療脱毛の良さ

医療脱毛の良さは、アフターケアなどのサポートが充実していることです。例えば皮膚にトラブルがあった際の治療費などが無料であったりなどの肌トラブル時に安心できます。

また、レーザーの力も強く永久脱毛も可能です。つるつるにするのは嫌だという人でも、カウンセリング時にこのぐらいにしたいと相談すれば、それに合わせたプランを提案してくれます。

僕個人の意見ですが、サロンよりも医療脱毛の方が圧倒的におススメです。

なぜかと言うと、サロンにできて医療脱毛にできないことはほぼないですから。しかし、その逆はあります。医療脱毛にできてサロンにできないことはたくさんあります。

 

この2つの違いを理解したうえで脱毛サロン、医療脱毛を検討するのがいいと思います。

また、最初からお金を払う気でいるのではなく、サロン、医療脱毛共にカウンセリングは無料ですので、無料カウンセリングから始めるのがいいですね!

後は、体験コースなどの格安コースを1度試してみてから利用するのもありですね!!

f:id:uiuit:20171203035814j:plain

おすすめメンズ脱毛サロン

MENS'S TBC

 

 

男性ひげ脱毛に絶大な人気を誇るMEN'S TBCです。脱毛体験コースなど初めての人でも利用できるプランが豊富です。また全国にあるので通うのがめんどくさかったりすることがないのもポイントです。ちかくにサロンがあるかどうかは、公式サイトから調べれるので是非参考にしてください。

  •  値段 体験コース¥1,000‐

 このコースが非常に安くお得!

その他にもメンズ脱毛のためのプランがたくさんそろっているので評価されています。また、値段も試しやすいものが多いので是非チャレンジしてみてくださいね!

 BOWZU

こちらはトライアルが10000円なのですが、ひげ脱毛の部位が広くトライアルでも十分だという評判があがっています。

しかし、残念ながら顔周りのみのメンズ脱毛専門店になっているので、全身を脱毛したいなーと考えている人には不向きですね!そういった方はMEN'S TBCが良いかなと思います。

顔だけで考えている人にはこのサロンはすごくおすすめのサロンですので、是非カウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか?

 

ラ・パルレ メンズ脱毛  

こちらは、MEN'S TBCより若干知名度は落ちますが、おすすめ度ではMEN'S TBCに並んでいます。

やはり、こちらも初回限定価格の設定が1000円とコストパフォーマンスが素晴らしく、そのほかの脚周りや、胴体の脱毛プランが非常に安く設定してありますので、かなり試しやすいかと思います。

また肌の負担も少ないと評判のスピード3D脱毛で肌の弱い方でも行うことが出来ます。

セットで利用することで最大60%値段を抑えることが出来るのでその点も評価できるポイントです。

多くの部位を脱毛したい方はこちらのサロンがおすすめ!

 

脱毛サロン MEN'S KIREIMO  

 

こちらのサロンのおすすめポイントは、無料キャンペーンです!

また、料金は10000円台からと試しやすい設定になっています。

しかし、まだできたばかりのサロンなので全国的に店舗が少なく主要都市ばかりになっていしまいます。

主要都市に住んでいて、メンズ脱毛を考えている人には一押しの脱毛サロンです!

 

f:id:uiuit:20171121183257j:plain

医療脱毛のおすすめクリニック

 がっつり手早く脱毛したいという方には医療脱毛がおすすめ!!

サロンと違い短期集中で脱毛ができるので時間がないという方にはぜひ医療脱毛を試していただきたいです!

 

ゴリラクリニック

 

 医療脱毛クリニックで外せないのが、やはりゴリラクリニックです!

圧倒的な信頼感と顧客満足度で多くの人が利用しています。また、アフターケアの充実度が特にすごいんです!肌トラブル時の診察や薬代はすべて含まれているので安心して利用することが出来ます。

レーザーのパワーが強いからと言って、つるつるになるわけではなく自身の好みに合わせて、濃さや太さを調整もできます。

ゴリラ脱毛は料金も比較的安く、脱毛サロンとどちらにしようか迷っているのなら迷わずゴリラ脱毛を選ぶのがベターです!

月々3000円で脱毛を始めることが出来ますし、サロンと比べた時に最終的な料金がゴリラ脱毛の方が安かったりもします。

カウンセリング時に料金やプランの設定などを聞くことが出来ますので、是非無料カウンセリングを試してみてください!!!!

 

まとめ

脱毛するなら、ゴリラ脱毛!

これは僕自身が経験したので自信をもって言いたいです。おすすめサロンの紹介だったんですが、結局ゴリラ脱毛が1番いいんじゃないのかなって気がしてしまい、こんなまとめになってしまいます。

しかしながら、まだ脱毛をしたことがないという方は、体験コースなどを利用してどんなもんなのかを試すのも全然ありです。

話しを聞くのは無料なので、今まで脱毛に興味があったけどなかなか1歩踏み出せなかった方はぜひ、無料のカウンセリングに行って相談してみてはどうですか?

 

 

 青ひげを薄くしたい男子おすすめ記事ですので是非こちらも併せて読んでみてくださいね!

uinonui.hatenablog.com