UI non UI

UI non UI.

ライフスタイルを改善しよう。口臭や体臭・抜け毛 美容に悩む方に悩む人に向けて情報を発信 たまに時事ネタああり

こじるりがAKBだと思っていた。。

 

こじるりはAKB出身じゃないって知ってました?僕は最近知りました。きっかけはこじるりと関ジャニの村上君の報道をみて、少し調べてみるとこじるりってグラビア出身なんですね。

 

いやべつにAKBだったからなんだとかそういうのじゃないんだけど、これだけメディアに出ている人について勘違いしていた自分に衝撃を受けてます。ということでこじるりについて少しまとめてみました。

基本情報

ほんとにAKBじゃない!

いや、ほんとに調べてみるまで、てか調べた後でもAKB卒業生なんじゃないかってまだ疑ってますが。何がすごいってAKBだと思っている人は僕以外にもたくさんいると思うんすよ。

2009年ホリプロスカウトキャラバンでグランプリに選ばれ芸能界デビューなんですね。しかし、ものすごくアイドル顔ですよねAKBの総選挙7位くらいにいそうな雰囲気ありますよね!?しかも2009年てちょうどAKBがはやり始めた頃ですからそれで勘違いしている人も多いようです。

しかし、ふと思ったのが

 

AKBに同じ顔の人いるよね?

 

調べてみましょう・・・。

 

f:id:uiuit:20171119132243j:plain

 

なんだやっぱりいるじゃんか・・・。

いや違う。よく見ろ。なんか違う。さっきの報道の人じゃない。

 

f:id:uiuit:20171119132539j:plain

 

こっちが本物。見比べるとまぁ違いはわかるんですが、テレビで山本彩がこじるりを名乗って活動していたら気づかない自信があります。こじるりが山本彩を名乗ってても気づかないです。

そして今気づいた新事実。ぼく、こじるりのことずっとかわいいなーと思っていたんですけど

 

 

 

山本彩だった

 

なんということでしょう。こじるりは山本彩じゃなくて、ぼくの中のこじるりは山本彩でした。ああもうわけわかんなくなってきた。

ていうことは最近関ジャニの村上さんと熱愛報道があったのはこじるりで、ぼくの中ではこじるりじゃなかったんですね。よかった。山本彩さん好きですから。

 

 というのは置いときまして、調べて思ったのがAKBの影響力はすごいんですね。AKBじゃない人をAKBだと勘違いしてしまうほど、テレビ業界の女子たちが集まっているグループで、AKBじゃない人が少し入っていたって気づかないほどです。最近ではなんだか少し落ち目に感じるようになってきましたが、山本彩さんには頑張ってもらいたいものです。応援してます。

 

それにしても、こじるりはAKB出身って言ってしまえばいいと思う。クラスの1番じゃないけど結構かわいい子みたいな感じですよね。まあクラスとか職場にいたら、びびって話しかけれないレベルなのは確かなんですが。。

 

ではぼくが好きだったのは、こじるりじゃなくて山本彩さんだったっていうことを気づけたのでこれで良しとしましょう。

皆さんも意外とそんな間違いしているかもしれませんよ!