UI non UI

UI non UI.

ライフスタイルを改善しよう。口臭や体臭・抜け毛 美容に悩む方に悩む人に向けて情報を発信 たまに時事ネタああり

ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテがやっと食べれる

 こんにちは。ういです!

 

ハーゲンダッツほうじ茶ラテが、10月31日に再発売される!

個人的にハーゲンダッツのベストは「マカダミアナッツ」ですが、今年の4月に発売された「ほうじ茶ラテ」2番目に好きです。また期間限定らしいんですけどね。

 

f:id:uiuit:20171030224023j:plain

 

 

もともと12月に再販売予定だったのが、再発売の問い合わせが尋常じゃなかったみたいで、1か月前倒しで再販売スタート!最高かよ!!

 

起きたらすぐにコンビニに行って買いに行こう。

 

まだ食べたことのない人はぜひ試してみてほしい。

 

www.haagen-dazs.co.jp

抹茶とは違ったほうじ茶の香りが良く引き立てられていて、万人受けする味。テンション上がってきた。

4月に発売されたときは1か月で完売?販売終了してしまったほど。ちなみに値段は¥272税別 と普通のハーゲンダッツと同じ。全国で販売予定です。

 

普段ハーゲンダッツは高くてご褒美的なポジションのアイスでしたが、これは買いだめしておきたい。今回も1か月で販売終了されたらたまったもんじゃない。

 

味については、最初は少し苦く感じてすぐに甘みと香りが広がって、爽やかな感じです。待ちきれない、うちの前がコンビニなので、窓から運送車が来るのをそっと見守り続けようと思います。

 

ぜひ試してみてくださいね!