UI non UI

UI non UI.

ライフスタイルを改善しよう。口臭や体臭・抜け毛 美容に悩む方に悩む人に向けて情報を発信 たまに時事ネタああり

XCMG:コネクトマイニングトークンが胡散臭すぎる話

価格変動も落ち着いてきた仮想通貨ですが、最近私のもとへ友人から連絡が入りました。 「仮想通貨で儲けようぜ!XCMGコネクトマイニングトークンって知ってる??」 はて?今更、仮想通貨で儲けるなんて少し遅すぎやしないだろうか? と思いながらも話を聞い…

メンズ脱毛サロンのおすすめと選び方!

メンズ脱毛サロンってたくさんあり過ぎてよくわからない。高そう。そんなことを考えているうちに夏がまた終わってませんか? 毎年毎年、夏が来るたびに、ムダ毛が気になって海に行けない、半ズボンがはけないと悩みを持っている方、今年こそメンズ脱毛に挑戦…

元カフェ店長がエスプレッソのおいしい飲み方を教える

こんにちは。ういです。 先日カフェでおいしいカプチーノに巡り合えて幸せ気分でいた所、若い男の子達がただ安いというだけで、エスプレッソのシングルを注文して「にっが」「まずい」と言って残していました。少し幸せ気分がそがれたので、エスプレッソのお…

【薄毛男子必読!】20代の薄毛の原因は?対策法を紹介

世の20代男性における最大の悩みである「薄毛」 昔は髪が太かったのに、急に細くなった気がする、おでこの生え際が汚くて後退している気がする。など様々な悩みがあると思います。色々な原因があります。そこで今回は「20代の薄毛の原因と対策法」を紹介し…

青ひげを薄くしたいと悩む20代におすすめ対策法

20代女性に「きらいな男性がタイプ」のアンケートを取ると上位に必ず上位にあがってくる「青髭」「ひげの濃い人」というワード。青髭に悩む20代男性はとても多くいます。しかし、青髭を薄くしたいけど脱毛治療に通うのは嫌だというのが正直な本音ですよ…

2018年ワールドカップ日本のグループが決定!グループ概要を紹介

picture by fifa.com 2018年にロシア大会を控えているFIFA ワールドカップの組み合わせが決定しました!日本はどの組になったんでしょうか?紹介していきます。 2018年 FIFA ワールドカップグループ 日本はグループHに決定!! 日本 1次リーグ試合日程 日本…

ファミマがフィットネスジム「Fit&Go」を展開!月額7900円で24h利用可能

picture by family.co.jp コンビニ大手のファミリーマートがフィットネスジム産業に参入することが決まりました。ファミリマートといえばコインランドリー産業に進出したりと幅広く展開していますが、今回はフィットネスジム「Fit&Go」と名をつけて新しくジ…

わきがは冬に悪化する?冬のワキガ対策法!

わきが対策って夏にばかり目が向きがちですが、冬の方がわきがの対策は必要だって知ってましたか?夏は半そでを着て過ごしているから、わきの通気性はよくそこまで汗の臭いはこもりません。しかし、冬のわきがはそうも言ってられません。コートなどの機密性…

ワキガの確認と予防法!ワキガになりやすい人はどんな人?

日本人のワキガ体質の割合ってどのくらいか知っていますか?実に15%の日本人がワキガ体質だといわれています。しかし、ワキガは自分ではなかな気づけない病気の1つです。いくら確認しようと脇の匂いを確認してみても、自臭なので、もともとにおいに慣れてし…

口臭予防には「うがい」が1番!歯医者さんも推奨するうがい法を紹介

口臭予防ってしていますか?ただ歯を磨くだけじゃダメなんですよ!口臭予防には、ケア用品を使うのが1番ですが、自宅で簡単にできる方法もあるんですよ!その方法は「うがい」です。うがいといっても、ただガラガラすればいいというわけではなく、正しい口…

口が臭い人の特徴【あなたの口臭大丈夫??】

口が臭い人って嫌です。「あ、この人の口かなり臭い!」って思ってしまうと一気に近づきたくなくなりますよね。百年の恋だって冷めてしまいます。しかし、人の臭いをの批判をするばかりであなたの口の臭いは大丈夫ですか?もしかしたら、「あの人の口が臭い…

【口臭の種類と対策】口臭の原因は口内のせいだけじゃない 

実は口臭にはいろいろな種類があり、口からくる臭い、胃からくる臭いなど種類が多くそれに合わせた対策をしないと効果が出ないんですよ。今回は、口臭の種類とその対策方法を紹介します。ぜひ参考にしてあなたの口臭の種類はどれかを把握して、正しい対策を…

キングコング西野が嫌いだったが、いつの間にか好きになっていた

炎上騒動やら芸人引退宣言などいろんなところでいつも話題に上がっている西野亮廣さん。なかなかに日本中から嫌われているみたいです。僕もそんな西野亮廣嫌いの1人だったのですが、いつのまにか好きになっていた。。。

ティッシュを使って簡単口臭チェック!

もしかしたら息が臭い?と思ったらすぐに口臭チェックをした方がいいかも。もしかしたらあなたが気づくよりも前から、周りの人は気づいているかもしれませんよ。そこで今回はティッシュを使った簡単口臭チェック法を紹介します!

簡単!すぐに試せる口臭ケアの方法まとめ

「口の匂いが臭い」自分では臭っていないと思っていても周りは臭いと思っているかもしれませんよ?すぐに試せる口臭対策をご紹介!

【デオラボ】ハーバルスタンダードで口臭ケア!

なかなか自分では気づけない口臭の臭い。意外と周りの人はあなたの口臭が臭いとウワサしているかもしれませんよ。人と接する仕事をしている人、好きな人にアプローチしたい人、生活習慣が乱れている人。【デオラボ ハーバルスタンダード】で体内から口臭ケア…

日ハム清宮幸太郎選手の契約金は1億!?

日本ハムに入団が決まった清宮幸太郎のニュースが連日やってますが、年俸や契約金額が発表されました。その金額はなんと契約金1億円。今回はそんな清宮選手にスポットを当てて紹介します。 清宮幸太郎ってどんな人? 日本ハムとの契約 契約金は賛否両論? 不…

バイタルフローラの口コミまとめ 効果がなかった人も続出!

腸内環境を整えるサプリとして、「バイタルフローラ」について以前紹介しましたが、今回はバイタルフローラ利用者の口コミをまとめました。効果のなかった人も多くいるようでその原因は何にあるのでしょうか?口コミを集めて解析して紹介します。

腸内環境を整えるサプリ ライザップ発「バイタルフローラ」の効果を解析

痩せたい!きれいになりたい!かっこよくなりたいと思うあまり、食事制限で腸に過度なストレスを与えていませんか?ポッコリおなかの原因ですよ!今回はそんな悩みを持つあなたに、ライザップから登場した腸内環境を整えるサプリ「バイタルフローラ」にを紹…

ライザップクックの料金が高いわけを徹底解析!

今回は今「値段」と「ネームバリュー」で話題になっている、ライザップクックについてまとめました。低糖質メニューで誰かをサポートしたい人や真剣に料理を学びたい人必見!一般の料理教室より受講料が高い訳を徹底解析!

ライザップクックで糖質制限メニューを学ぶ!

こんにちは。ういです。今回はちょっと面白そうなことを体験したのでご紹介します。 その名は「ライザップクック」 友人がライザップクックで働いていたので、「試しに来てみなよ!」ということでお言葉に甘えて試しに受講してみることに。はたして結果にコ…

カフェの店員に恋をしたらどうする?

こんにちは。ういです。 店員に恋をしてしまうことって誰もが1度はあると思います。そんなときはどうしたらいいの?原宿のカフェで店長をしていた私がお答えしましょう!今回はカフェ店員の内情を話します。 ラインを聞かれたら大盛り上がり 意外と店員は客…

クラウドワークスやランサーズで稼ぐ流れ

クラウドワークスやランサーズ。ウェブライティングで稼ぎたい!という人に、ライターで稼ぐ流れをご紹介!詐欺には注意?手数料が難しい?全部教えます

金に価値を見出し過ぎている

こんにちは。ういです。 僕は転職を何回か繰り返し今の生活環境を得ています。専門学校を卒業後、トルコの旅行会社→バーテンダー→カフェの店長→現在。計4回です。バーテンダーからカフェ店員までの間は半年ほどですが、この間に貯金をほとんど食いつぶしまし…

メルカリで商品をできるだけ高く売る方法

こんにちは、ういです。 何年か前転売で生活をしようと思い立ったのがきっかけで、メルカリを始めました。結果的にあまり稼げず、サイト運営だけで収入をほぼ得ていたんだけれども。笑 当時は手あたり次第メルカリに出品して、儲けられればいいかなんて考え…

お問い合わせ

読み込んでいます...

【SAO】ソードアートオンラインReplication Project VRゲーム体験に応募してみた

SAOのVRゲーム体験イベント。なんて面白そうな響き。 ソードアートオンライン レプリケーションって知ってます?僕は最近知りました。なんでもVRゲームのタイトルらしいんですが、これのテスターを募集してるんですよ。 vr.sao-game.jp

こじるりがAKBだと思っていた。。

こじるりはAKB出身じゃないって知ってました?僕は最近知りました。きっかけはこじるりと関ジャニの村上君の報道をみて、少し調べてみるとこじるりってグラビア出身なんですね。 いやべつにAKBだったからなんだとかそういうのじゃないんだけど、これだけメデ…

ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテがやっと食べれる

こんにちは。ういです! ハーゲンダッツほうじ茶ラテが、10月31日に再発売される! 個人的にハーゲンダッツのベストは「マカダミアナッツ」ですが、今年の4月に発売された「ほうじ茶ラテ」2番目に好きです。また期間限定らしいんですけどね。

パチンコ、パチスロの規制 出玉だけ下げるのはおかしいだろう

2018年にパチンコ、パチスロが規制されるにあたって出玉性能だけ下げて投資上限を規制しないのはおかしいだろう