UI non UI

UI non UI.

ライフスタイルを改善しよう。口臭や体臭・抜け毛 美容に悩む方に悩む人に向けて情報を発信 たまに時事ネタああり

バイタルフローラの口コミまとめ 効果がなかった人も続出!

腸内環境を整えるサプリとして、「バイタルフローラ」について以前紹介しましたが、今回はバイタルフローラ利用者の口コミをまとめました。効果のなかった人も多くいるようでその原因は何にあるのでしょうか?口コミを集めて解析して紹介します。

 

f:id:uiuit:20171116105333j:plain

 

 

ライザップから登場した腸内環境を整えるサプリ

「ボディケアをしたいのなら内面から」よく聞く言葉ですが、ライザップもこれを実感しているようで、ライザップから新たに腸内環境を整えるサプリメントとして「バイタルフローラ」が登場しました。

いくらダイエットや食事制限をしてもおなかがポッコリ出てしまうのは、無理なダイエットでストレスの溜まった腸が荒れているからですよ!腸内が荒れていると消化吸収が悪くなり、ダイエットの効率も半減されてしまいます。「バイタルフローラ」は便秘改善やダイエットを成功させたい人におすすめのサプリですよ。

↓↓公式サイト↓↓

 

バイタルフローラの効果を実感した人の口コミ

  • 使用後1週間は効果が出なかったけど3週間くらいしたら毎日お通じが来るようになった。
  • 運動+サプリで使用しているけれど、どうしても治らなかったポッコリおなかがみるみる改善されていった。
  • ダイエットをしながら使用しているけど、ダイエット効果が上がった気がする

バイタルフローラの効果を実感出来なかった人の口コミ

  • 即効性があると思って購入したが、全然だった
  • おなかを下した。私は乳製品に弱いからか?
  • 便通はよくなったけれど、思ったよりダイエット効果は得られなかった

なぜ効果なかったのかを解析

 効果があった人と効果のなかった人の違いはどこにあるのでしょうか?効果がなかった人の多くは、飲めばすぐに痩せると思ていた人が多いようですね。そんな魔法の薬なんてあるわけないじゃないですか。確かに便通はよくなったけれどやせれないのなら、ほかの腸内環境を整える薬と違いはないのかもしれません。

 

しかし、バイタルフローラの魅力は便通だけなのでしょか?ライザップが出すくらいですから、もちろんボディケアをメインにしたサプリです。このサプリは、飲むだけなら他のサプリよりもすこし便通に効くだけかもしれません。しかし、そこに運動を加えることによりより効果を発揮するのです。もちろんダイエット方面に。腸内環境を整え消化を良くすることで、代謝があがりダイエットにより効果をもたらしてくれます。また、ビフィズス菌のほかにミルクオリゴ糖というビフィズス菌の働きをサポートする菌も含まれています。これは国内で製造される唯一のオリゴ糖なのでバイタルフローラの魅力の1つですね。

 

おなかをくだした人も多数いた?

上記で説明したように、このサプリには「ミルクオリゴ糖」という成分が含まれます。乳製品に弱い人はまれにこの菌でおなかを下す方がいるようですね。もし利用に不安な場合はお医者様に相談してからの利用をおすすめします。

 

まとめ

このバイタルフローラに求めることは、腸内環境を整えること。いわば便秘を治すことですね!しかし、それだけを求めるのであれば他のサプリを購入した方がいいかもしれません。このサプリは、便秘のポッコリおなかを治すことは大前提で、そのほかにダイエットをしていてダイエット効果に伸び悩んでいる人に特におすすめの商品だといえます。もし、あなたがダイエットをしていてあまり効果を実感できていないようなら、1度体内環境を整えてみてはいかがでしょうか?

 

 バイタルフローラについてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ↓↓

 

 

uinonui.hatenablog.com