UI non UI

UI non UI.

ライフスタイルを改善しよう。口臭や体臭・抜け毛 美容に悩む方に悩む人に向けて情報を発信 たまに時事ネタああり

腸内環境を整えるサプリ ライザップ発「バイタルフローラ」の効果を解析

最近はライザップにハマり、トレーニングやら料理教室やらに行ってみたりとアクティブに体改造を続けています。そこで今回はレッスン時にトレーナーに教えてもらった、ライザップ発のサプリメント「バイタルフローラ」について解析していきます。

最近おなかがポッコリ出てきた人におすすめ!

 

f:id:uiuit:20171114142753j:plain

バイタルフローラって何?

バイタルフローラは、ライザップから新しく登場した腸内環境を整えるサプリメントです。ライザップといえば、CMで話題になりその実績も認められたトレーニングジムですね。しかし、ユーザーには腸内に問題がありおなかがポッコリ出てしまっている人も多くいたため今回、腸内環境を整えるサプリメントを発売しました。

 

腸内環境を整えてポッコリおなかをシェイプアップ!

痩せたい!きれいになりたい!かっこよくなりたいと思うあまり、食事制限などをして腸に過度なストレスを与えていませんか?腸にストレスがかかることで便通が悪くなり、「ダイエットしてるのにおなかだけがポッコリ出てしまう!」なんてことに。

ダイエットは外的な要因だけでなく、内面からもアプローチしなければ成功しません。あなたのなりたいカラダになるために腸内の環境も見直してあげましょう!

 【RIZAPから新登場】VITAL FLORA

 

ビフィズス菌で便秘を改善

バイタルフローラには、皆さんもよく知るビフィズス菌が多く含まれています。どのくらい多いのかというと、1日2粒摂取したとして約20億個摂取することになります。想像もつかない数字なので、個数については放っておきます。

バイタルフローラに含まれるビフィズス菌ビフィズス菌BB536」というものですが、これはヒト由来のビフィズス菌で、人間の腸に適した菌なんですね。世界30ヵ国以上で使用されるとっても優秀な菌です。

年齢と共にビフィズス菌は減少していく

知ってましたか?歳を重ねるごとにあなたの中にあるビフィズス菌が減少していくことを。その代わりに「悪玉菌」がどんどん増えていきます。悪玉菌は、腸内に腐敗産物を生みだしてくれます。何とも迷惑な話ですが、これがポッコリおなか、便秘おなかの原因になるんです。

 

f:id:uiuit:20171116095142p:plain

ダイエットと併用して効率化をはかろう!

バイタルフローラを使用する人の多くは、ダイエットや食事制限をしながらしようしています。そうすることにより、消化吸収が早まりダイエット効果のアップにつながります。逆にいくらダイエットをしても腸内の環境が悪ければダイエット効果も低くなり効率がどんどん悪くなります。

 

利用者の口コミ

1か月体験した42歳女性

  • 最初の1週間は効果がなく本当に効くのか心配になりました。運動は毎日していたのですが一向に便秘は治りませんでした。
  • 2~3週間でようやく効果が出てきて、3週の終わりころには毎日出るようになりました。
  • 1か月経過、ダイエット+サプリの生活でポッコリおなかが改善されました、体重も2㎏減で今までになかった効果を実感できました。
  • 利用してみた感想は、便秘が治り体重が減ったことにプラスして肌がきれいになりました。

【RIZAPから新登場】腸の調子を整えたい方に  

 

副作用はあるの??

サプリメントで気になることのひとつとして挙げられるのが、副作用ですね。しかし、バイタルフローラに副作用は基本的にはないといえます。しかし、絶対にないというわけではないので注意してください。このサプリメントには「ミルクオリゴ糖という成分が含まれます。これはビフィズス菌の吸収を高めるものですが、乳成分ですので牛乳などを飲んでおなかを下す人に似たような例が出るといえます。極度におなかの弱い方はお医者様に相談して使用することをおすすめします。

金額はいくらなの??

バイタルフローラの販売は公式サイトのみです。

しかしこの公式サイトがびっくりするほど安いんです!

  • 通常価格5500円で購入する方法
  • 初回1980円+税 2回目以降10%offで購入する方法

この2種類あります。継続して利用する方がお得なんですね。

 

まとめ

いかがでしたか?最近腸の調子が悪くおなかがポッコリしてきた人、ダイエットに効果が見られない人にとてもおすすめです。実は僕もしようしています。下っ腹が出てきたのが腸の調子が悪かったみたいで、最近では肉体改造にますます効果も出てきました。ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

【RIZAPから新登場】VITAL FLORA  

 

uinonui.hatenablog.com

 

 

uinonui.hatenablog.com